いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あなたを飼ってみた感想ったー

あなたを飼ってみた感想ったー

試してみました。

(私の本名)を飼ってみた感想 「とっても可愛くて大好きです!(20歳大学生)」

可愛いか…(^-^;)


~~~~~
ぶよぶよ

Σ( ̄□ ̄lll)!?

Wii Fitでほぼ毎日体重は量っているのですけど、気がつけば、腹がぶよぶよ…。
ぜい肉が前より大きくなったような気がします。いかん、いかんな。このままでは生活習慣病になりかねん。今はまだ大丈夫でも、30代になれば新陳代謝も落ちるだろうから、ますます太りやすくなるだろうし。

今のうちに手を打っておかねば。

ああ、でも食欲が抑えられない(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13826551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 生活習慣病とヨッち at 2011-11-20 15:41 x
こんにちは。

30代になると、本当に太りやすくなりますよ。

体質にもよると思いますが、確実に痩せにくくなりますよね。

私もお腹が完全メタボなので、食生活など注意したいんですが・・・

食べることがストレス解消なんですよね。

でも生活主観病のリスクも考えると、やっぱり食生活の改善と運動は重要。

少しづつでも取り組んでいきたいなと思っています。
Commented by konosetu at 2011-11-20 19:21
>生活習慣病とヨッち さん
コメントありがとうございます。今はまだよくても、このままで5年、10年と暮らしていると、やはりまずいかもしれませんね。
少しずつ何か行動に移していった方がいいでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-17 14:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)