人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

小鳥遊家の事情

WORKING´!! 3品目「スランプの理由(わけ)」

貧弱な姉、しっかりした妹。



ワグナリアで無償の手伝いをして帰ってきたなずなから、バイト先に「宗太と特別な関係の女の子」がいると聞いた泉。ショックのあまりスランプに陥った泉は、書き置きを残し家出してしまいます。


「お姉ちゃん♪」「先輩♪」(*´▽`)
なずなに手なずけられるぽぷらと葵が可愛すぎましたwww
特に葵の扱い方をすぐに看破するとは、なずな氏恐るべし。
義務教育を終えたらすぐにでも働けるよ、この子(^^;

まひるとエンカウントした泉。お互いの素性を知るのはまだ先のことになりそうで。
泉はぽぷらを小学生と間違えており、かつ宗太の彼女と勘違いしているようで。「介護してもらえなくなるから」と「宗太を『ロリコン犯罪者』にさせないため」という理由で、交際を臨んでないというわけですが…。勘違いしたままの方が面白いからいいかw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-18 08:32 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu