人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

幽霊船を捕獲せよ!

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第4話「Dubious move」

新展開突入。



ファムはミリアのために、たった一隻でアデス艦隊を撃破したという正体不明の戦艦、
シルヴィウスの強奪を決意する。

(公式HPより抜粋)


新展開突入。
ファムやジゼルの日常風景も見られてよかったです。作画も良好でした。ファムが可愛かったです。ミリアの私服姿もいい感じで。
相変わらず戦闘シーンの映像も圧巻でした。

ファム達によるシルヴィウス強奪は失敗。逆に捕らえられてしまいます。
連邦から15隻艦を奪えば許してもらえるとのこと。どうやらシルヴィウスも連邦と敵対しているようですね。将来的に味方になったりしてくれると頼もしそうですが…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-11-08 08:02 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu