人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

紗凪とのあらぬ噂

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

名前で呼び合う仲に。



あらすじは割愛


私のこの作品でのお気に入り、紗凪メインのお話でした。愛理以上に男性に拒絶反応を見せる紗凪ですが、あんまり嫌な印象を受けないんですよね、なぜか。

新吾と紗凪が付き合っているという噂の発端はみうでしたか。個人的には紗凪にはみうと百合ん百合んしていて欲しいですw

紗凪はPSP版で初めて攻略ヒロインになったようですね。人気が出たら、PC版に逆移植されますよ、きっとw
Tracked from ひびレビ at 2011-11-16 22:03
タイトル : ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」
ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 紗凪はPSP版でヒロインとなったそうで。PC版で攻略できないのはおかしいと感じた第7話でしたw 男嫌いだったはずの紗凪がちょっとずつ変わっていき、呼び方がクズムシから瓜生、そして新吾へ。美羽の発言が間違って...... more
Tracked from アニメ徒然草 at 2011-11-19 09:12
タイトル : ましろ色シンフォニー 7話
εʤΤˡƱάȡġ Ȥ櫓ǡ ֤ޤ�եˡ7 ּδ ߤڡ襤Ǥ ͡⤦͡襤ʳθդĤʤǤɡ 襤顢襤ΤʤΤ⤷ʤɡ 襤ΤޤǤ襤Ф줿顢ʤ ⡢⡢ʷϵ⡢οͤΤǵ⡢襤 ǤơȤʤȤΤ⡢ޤ ŷʤ襤ɽäơٹ⤽ɡ ܤ⡢Ƥ⡢ؤΤøտĩǤ롣 פˡǫäƤȡͷݤʤ Ͷ⡢ܥ⡢̲⡢ޤäɡ ͸ڤȿƤʤäȤˡ鷺ۤΤ鷺䤷ͻҡ ꡢ˥ϡȥåޤ͡ ŷȤ⡢Ǻꤹ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-11-16 19:19 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu