人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

いろんなことに挑戦したい時、なので

たまゆら~hitotose~ 第8話「かわらない人かわりゆく時、なので」

憧れの志保美さん。



憧れの写真家・志保美りほが竹原の町で暮らし始めることに。ある朝、楓はほぼろの前でりほに出会います。りほがほぼろに居候することになったと聞いて驚く一同。りほはお客さんや店主のちもを撮ったりと色々な写真を撮っていました。りほに最近、空の写真は撮っていないことを聞かされ、なんだか寂しくなった楓。そんな楓を見て、りほはちもの先輩がやっている喫茶店「カサブランカ」に行かないかと誘いました…。

(公式HPより抜粋)


楓が憧れている写真家・志保美りほが登場。あのお好み焼きやさん=八色ちもと同居中と。
楓がりほに写真家を続けて欲しいと思っているのと同じように、りほの方も楓に写真を続けて欲しいと願っているようで。いい関係ですね。

ただ、今回はいつにも増してのんびりしていて…楓以外の3人の出番も少なく、退屈に感じました。

ところで、お好み焼き屋のお姉さんの声が「ひだまりスケッチ」の吉野屋先生に聞こえて仕方ありませんw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-11-24 01:12 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu