小説投稿掲示板について

私が管理している小説投稿掲示板についてお知らせです。

最近なかなか投稿できなくてすみません。
シナリオは大体考えているのですが、なかなか文章化する余裕がなくて。
未完にはしたくないので、一気にあと数話で完結させてしまおうかな…とも考えています。かなり強引な展開になるかもしれませんけど。
前にも言いましたが、いったん完結させた後、短編を単発的に…という風にした方がやりやすいと思うので。

さて本題ですが、最近どうも荒らしの書き込みが目立つようになりました。見つけ次第削除するようにしていますが、なかなか追いつかなくなりつつあります。完全にこの掲示板はターゲットにされてしまっているようなので、いつも万全に対応するのはもはや困難です。
既存の記事が流れて消えていっているので、保存は早めにしておくことをお勧めします。
最悪の場合、この掲示板を放棄し、新たな掲示板を立ち上げる可能性もあります。

どうかよろしくお願いします。
[PR]

by konosetu | 2011-11-24 22:33 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14063734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2011-11-25 12:58 x
了解です。
自分も中々心の状態が安定しなくて、なんて甘いことを言ってしまいますが、書けない自分が悔しいです。
未完にはするつもりはなかったのですが、リアルの壁があまりにも高く舐めすぎていた結果を甘んじて受けている最中です。
Commented by konosetu at 2011-11-25 13:10
>bebeさん
しばしばコメントくださってありがとうございます。「虹色の奇跡」は最後に怒涛の(強引なともいう)展開で締めようと思っています。
人は変わっていくものですからね。いつまでもただの趣味だけに没頭しているわけにもいきませんしね。自分の無理のない範囲でやっていけばいいと思います。どうしても描きたくなったら、いつでも描いてください。しかし、そのときはもう長編にはせず、数話で終わるような短編にすることをおススメします。