2年ぶりの大学文化祭

本日の戦利品

アニメイトにて
けいおん! ストーリーアンソロジーコミック 1巻
けいおん! ストーリーアンソロジーコミック 2巻
魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト -マジカル☆タイム編-
真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 8巻
そらのおとしもの 13巻

気まぐれ、じゃんけんポンっ!/nora(阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子/marble)
私のキ・モ・チ(井上麻里奈)


CD2枚は目的通り買えました。あと、「ゆるゆり」のアンソロジー第3巻を買おうと思っていたのですが、どの店も品切れでした。人気だなぁ。
上記の5冊は、いずれも店頭で発売されているのを知って買いましたw

~~~~~
出身大学の文化祭を見物してきました。去年はうっかり行きそびれたので、今回は行けてよかったです。久々に行ったので、ところどころ施設が新しく綺麗になっていました。
模擬店で食事。あの文化祭でしか食べられないメニューもあるので、行く価値はあります。
あとは展示。50分くらいしかなかったので、かなり駆け足になりましたが、ひと通り見られました。
[PR]

by konosetu | 2011-11-26 20:56 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14073424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]