人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

八千代は人気者

WORKING´!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

初めて携帯電話を買った八千代は…。



機械全般に弱い八千代が、メンバー達の勧めで初めて携帯電話を購入することに。仕事以外で人と接するのも苦手な八千代は、佐藤に付き添ってもらい、何とか携帯をゲットします。最初に登録するのは佐藤の番号で…。

一方、ワグナリアを再び真柴兄妹が訪問。陽平は梢に絡まれてしまいます。
美月は八千代が大好き。そんな八千代を下の名で呼び捨てにする佐藤に不快感を覚え、休憩室を監視することに。

そんな中、宗太は葵の勤務態度に腹を立て、頭ごなしに叱ってしまいます。葵は注意されたことをメモしていただけなのに…。さすがに言い過ぎたと、宗太は飛び出して行った葵を追って…。


八千代さんプッシュ回でしたね。可愛いところもあります、八千代さん。
佐藤は彼女からお友達認定されているようで。複雑ですね、佐藤の心境も(^^;

梢姉さん。ダメだこの人、早く何とかしないと(・_・;)

山田がまたもウザ可愛すぎですw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-11-29 08:45 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu