いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

CD5枚!

本日の戦利品

らしんばんにて
灼眼のシャナ(漫画版) 10巻

アニメイトにて
Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)(豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈)
Singing!(初回限定盤)(豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈)
I’ll believe(通常版)(ALTIMA)
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!


発売を待ちに待ったCDを一気にゲットです。
「けいおん!」のCDはダウンロードすることも考えましたが、やはりグッズとして持っていたかったので買いました。
映画のことを思い出してちょっとホロリ。

「イカ娘」のアルバムは、様々なアーティストがカバー。イカ娘による「侵略ノススメ☆」が可愛すぎました。

「俺妹」のED曲はDVDの特典だけだったので、出してくれてありがたいです。

~~~~~
アマゾンより

DVD
IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』

届きました。
続編やらないかなぁ…。

~~~~~
たこ丸水産 板宿店

以前の3回目では明太マヨ。
今回は4回目。チーズたっぷりのピザ風を頂きました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14133295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-12-07 21:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)