安売りゲット!

本日の戦利品

ブックオフにて
フィギュ☆モ 1巻
フィギュ☆モ 2巻

らしんばんにて
ロウきゅーぶ! いんたーばる1
ロウきゅーぶ! いんたーばる2
かのこん(漫画版) 1巻
かのこん(漫画版) 2巻
かのこん(漫画版) 3巻
かのこん(漫画版) 4巻
『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本 上巻
『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本 下巻

アニメイトにて
名探偵コナン 74巻

way to answer(通常盤)(fripSide)


「フィギュ☆モ」はまんがタイムKRコミックス。きらら系の漫画ですね。
全2巻と短いのですが、絵柄が可愛く普通の女子生徒がフィギュアオタクの世界に引きずり込まれるのが面白そうなので買いました。

「かのこん」の漫画版はなんと1冊100円。「ハルヒ」の英単語が身につく本も1冊100円。思わず買っちゃいましたw

「コナン」は単行本化を楽しみにしていた回が収録されているので、発売を首を長くして待っていました♪

fripSideの「way to answer」は「超電磁砲」のゲームのテーマ曲。いい曲です。高木ブーさんがゲストに出ているようですねw ダウンロードでもよかったのですが、美琴と黒子のジャケットに惹かれて買いました。
[PR]

by konosetu | 2011-12-14 21:15 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14173629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]