いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ひろピーさんへ

ひろピーさんへ

24日にそちらにお邪魔する予定でしたが、お姉さんが受験で家じゅうがピリピリしていると聞いてキャンセルすることにしました。

その代わりといってはなんですが、年末か年始にこっちの家に遊びに来ませんか?
ぜひ一緒に映画を見に行ったり、ゲームしたりしたいです。CDも聴かせてあげられるし、漫画も見てもらっていいよ。

仮面ライダーの映画は、今回メチャクチャ面白いので、見た方がいいよ。
こっちに泊まりに来ない場合でも、映画だけ見たい…っていうのでもいいよ。

考えておいてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14220309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-12-21 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)