インド料理をたらふく!

友人と街を散策してきました。

お昼にインド料理を。サルサと鶏・マトンの盛り合わせに、カレーとチャイ。
思ったよりボリュームが多かったです。肉を少量しか食べられない友人の分まで食べたので、かなり腹いっぱいに。帰って量ったら体重がヤバイ…。ただですら昨晩も忘年会で喰いまくったのに。
ちょっと節制せねば。

ところで、去年の春まで働いていた場所が工事されてかなり様変わりしていました。いったいどんなお店が入るのかなぁ。

~~~~~
持っていた「まぶらほ」のラノベのほとんどの巻をらしんばんで売却しました。まだ読んでいない巻も多いですが、この先この本を読む気にはなれなかったので。ストーリーが好みに合わなくて。
でも、13冊で10円にしかならなかったなぁ(^^;
もっと早く売ればよかった。

~~~~~
アマゾンより

DVD
DOG DAYS 第6巻(完全生産限定版)
ゆるゆり 第4巻(初回限定仕様)

BD
侵略!? イカ娘 第1巻(初回限定特典付き)

CD
春待ちソレイユ(初回限定盤)(田村ゆかり)

ゲーム
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-(通常版)


田村ゆかりさんの新アルバムが届きました。2日遅れですが、実害は小さいのでまあいいでしょう。
「シーキューブ」EDや「リリカルなのはGOD」EDも収録。

発売を長いこと待ちに待った「リリカルなのはGOD」も届きました。遊びまくるぞ~(^-^)
[PR]

by konosetu | 2011-12-23 21:02 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14232809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]