人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ネギの好きな人、いよいよ…?

今週の「ネギま!」

348時間目

3-Aのメンバーと相対するネギと明日菜のコンビ。裕奈やハルナ率いる面々は、ネギの好きな人を聞き出そうと躍起になります。
魔法攻撃をことごとく無効化してしまう明日菜。楓と夏美の奇襲すらも打ち破りますが、ハルナの描いたタカミチに気を取られている隙に捕らえられてしまいます。
そしてザジと戦っていたネギも千鶴のネギ型の杖で差されてしまい、質問に強制的に答えさせられてしまいそうになります。

が、無理矢理聞き出すのはよくないと、寸前になってのどかと夕映が裏切り、ネギを連れて逃走。
小太郎達に解放されたアキラの協力もあり、ネギを匿うことに。
のどかと夕映が囮になっている隙に、カモがアキラにネギとの仮契約を提案し…。


いやはや、盛り上がっていますねぇw
ネギの好きな人をここで簡単に言わせてしまっては、話が一気に進んでしまいますから、ここで少し引っ張ったのはいいことですね。ふむ、一体誰なんでしょう、気になる…。

楓と夏美のコンビは強力ですねぇ。ありゃ初見じゃ見破れまい。
そしてちづ姉怖すぎるww ネギに質問すると気が色っぽすぎるw まさか、アーティファクトもネギの形とは何の冗談でしょうw

果たしてアキラは仮契約するのでしょうか。魔法世界編ではやらなかったので、今回やらなかったらもう機会がないかもしれません。ぜひやって欲しいものです。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-12-27 22:47
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(12/27)
֤ΤʤΡʡ פ ͥιʿ͡褤ġ ΤʤΡʡ : ͥιʿ͡褤ġ ؤϤ䡢夬äƤޤͤ ͥιʿͤǴñ˸碌ƤޤäƤϡä쵤˿ʤǤޤޤ顢ǾĥäΤϤȤǤ͡դࡢïʤǤ礦ˤʤġ ΰĥϻ⤤ĥȻפޤ ------------------------------------------------------ ߡפ348õ 348õ - >ǽ̿ʹƤ ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-12-27 17:16 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu