いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

2011年「TVアニメ」マイベスト10

情報源:2011年「TVアニメ」マイベスト10 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

私も考えてみます。選んだ理由は簡略化します。

1位:魔法少女まどか☆マギカ

2位:Aチャンネル

3位:ゆるゆり

4位:侵略!?イカ娘

5位:DOG DAYS

6位:IS〈インフィニット・ストラトス〉

7位:WORKING´!!

8位:THE IDOLM@STER

9位:ロウきゅーぶ!

10位:僕は友達が少ない


「まどマギ」は気に入らない部分も多々ありますが、シナリオや演出的にはずば抜けて優れていると感じました。だから1位に。

「Aチャンネル」や「ゆるゆり」は百合百合しているし、とても気に入ったキャラがいるので上位に。日常系なんですけどねw

「イカ娘」や「犬日々」「はがない」などはキャラクターが魅力的なのでランクインです。


上記ランキング以外のものだと、

●灼眼のシャナIII -Final-
●とある魔術の禁書目録Ⅱ
●バカとテストと召喚獣にっ!
●電波女と青春男
●神のみぞ知るセカイⅡ
●緋弾のアリア
●C3-シーキューブ-
●日常
●これはゾンビですか?
●夢喰いメリー
●アスタロッテのおもちゃ!
●まりあ†ほりっく あらいぶ

豊作で当たりの多い年でした(*^▽^)b


見たかったけど未視聴のアニメ

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
●花咲くいろは
●境界線上のホライゾン
●ベン・トー
●ギルティクラウン
●Fate/Zero

見る機会があるといいですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14265976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-12-28 01:16 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)