人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アキラ契約!

今週の「ネギま!」

349時間目

のどか、夕映の助けで逃げることに成功したネギは、アキラに匿われますが、見つかるのも時間の問題。
カモに促され、アキラは戸惑いつつもネギと仮契約します。

アキラの能力は水のあるところならどこにでも転移できるというもの。人魚のような姿になったアキラは、ネギを連れてプールや風呂に移動し、追手のクラスメイト達をかく乱します。

しかし、エヴァを加えたクラスメイト達に遂に捕まってしまいます。エヴァに攻撃されては夕映にも防ぎきれない…。そんなとき、ザジと五月が現れ助けてくれます。五月にネギの仄かな想いを無理矢理聞き出そうとするなんて大人げないと説教されてしまうエヴァ。
さらに聡美が超家の家系図を持って現れます。その家系図は、なんとネギ以外の名前が白紙に。聡美は魔法世界の冒険のせいで歴史が変わったためだといいますが…。
それはつまり、誰にでもチャンスが残っているということに。


やった、遂にアキラも仮契約ですね(^-^)
もっと早くして欲しかったですが、ようやく成立してホッとしています。人魚とはまたアキラらしい。
アキラみたいな美人でスタイルのいいお姉さんと逃避行というのは美味しいシチュエーションですねw
アキラの水中瞬間移動も優れていますが、エヴァの氷を砕く怪力も凄い。この怪力もアーティファクトの効果…なんですよね?(^^;

未来が変わりネギの結婚相手が白紙になって誰にでもチャンスができたわけですね。今のこの茶番劇で結論が出てしまわなくてよかったと思います。もし今、本命がわかってしまうと、もうネギはもうその子とくっつかなくちゃいけない雰囲気になってしまいますから。ネギが抱いているのが本当に仄かな想いだとしたら、何かの弾みで簡単に変わる可能性もあるでしょうし。
ま、相手を1人に絞らずともハーレムって手もありますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、超鈴音がちゃんと生まれて来れるのかは疑問の残るところ。未来が分岐するとかだったら問題ないでしょうけど、上書きだったら…?

ザジもまた唐突に掌を返しましたね。彼女にはいまだに謎が多いですね。前から言われているように、彼女の事情が明らかになると、物語の終幕も近いということですから、知りたいですがまだ先にして欲しい…複雑な心境です(汗)

来週はまた休載ですか。ただですら合併号で雑誌自体が休刊もあったのに、このタイミングで…(涙)
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2012-01-11 22:18
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(2012/01/11)
֤ΤʤΡʡˡפ֥ ΤʤΡʡ : إοְִưͥƤޤɹդϤβϤ⥢ƥեȤθ̡ĤʤǤ͡ʡ Ϥ⤽ʤǤͤ^^; ------------------------------------------------------ snow dropפִSS SS115-1 :: snow drop SS115-2 :: snow drop ΤĤSSUPƤޤ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-01-11 16:38 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu