いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

キルミーベイベー

キルミーベイベー キルその1「いぬをしのびてさくらさく」

やすなとソーニャ。



とある組織に属する殺し屋の少女・ソーニャに絡むやすな。
やすなは天然が入っており、いつもソーニャをおちょくって遊んでいるが、大抵はしっぺ返しを食らって痛い目に遭う…というパターンの繰り返しのようで。

ふむ、ちょっと退屈かも。ところどころ面白いネタがないわけでもないですけど。
瓶の口を手刀で切るのは危ないからやめた方が…。


キャスト
折部やすな:赤﨑千夏
ソーニャ:田村睦心
呉織あぎり:高部あい

視聴はどうしようかなぁ。続けるかどうかは様子見です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14445259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-01-17 14:02 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)