人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ルイズ誘拐

ゼロの使い魔F 第2話「水都市(アクイレイア)の巫女」

悪しき王の野望。



大聖堂から「始祖の円鏡」を盗み出した賊の正体は、「元素の兄弟」と呼ばれる傭兵だった。
彼らの雇い主は一体誰なのだろうか…? 陰謀の気配が漂うが、教皇たちは、すでに想定済みであるかの様に動揺したそぶりも見せない。
その様子が気にかかるアンリエッタとアニエス。
しかし、彼女たちの不安をよそに、ガリア国境に近いアクイレイアの街で教皇の即位三周年式典の準備は進められてゆくのだった。

(公式HPより抜粋)


ルイズ…そろそろ学習しようよ。あんたが誰かに狙われていることくらい自分でも分かっているだろうに…(^^;

序盤のデートシーンとシスター服で才人に押し倒される場面が面白すぎました。ルイズ可愛いなぁ。
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2012-01-19 23:47
タイトル : ゼロの使い魔F第2話 & 機動戦士ガンダムSEED第3話..
・ゼロの使い魔F第2話 巫女の衣装をまとったルイズを見た平賀才人が 「まるでレモンちゃんだ」と欲情したのも束の間、 ルイズは無能王ガリア王ジョゼフにさらわれてしまう。 『灼眼のシャナⅢ』と同じく、釘宮&日野カップルは引き裂かれてしまうのね なるほど、これが新番組予告でアピールしていたレモンちゃんか。 ルイズが結構楽しんでいるのがそそりますな。 無能王の異名を受け入れているジョゼフは自虐趣味でもあるのだろうか。 ・機動戦士ガンダムSEED第3話 ヘリオポリス内で戦闘を仕掛けるザフト軍を相手に 防戦する...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-01-18 20:29 | ゼロの使い魔 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu