胃の検査

胃の検査

最近、どうも気分が悪くなりやすいので、胃のエコー検査と内視鏡検査をしてきました。
昨晩9時から食事は抜いて臨みました。鼻から胃カメラが入る~。初の経験です。
結果、どうやら異常はない様子。胃の構造が逆流を起こしやすいらしいようですけど。

血液検査もやりました。悪玉コレステロールが多く、善玉が少ないようですorz
中性脂肪も多め…。

薬も処方してもらいましたが…。やっぱり最近気分が悪くなるのは精神的な問題なのかな。
[PR]

by konosetu | 2012-01-20 12:00 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14474785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2012-01-21 17:36 x
何と…今は鼻から入れられるのですね;
以前、口から胃カメラ飲んだ時は、苦しくて大変でした(/_;)
Commented by konosetu at 2012-01-21 17:54
>ソラトさん
ソラトさんもご経験があるのですね。もし口からだったら私も嘔吐感で苦しんだことでしょう。