人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

みんなでネギ狙い!

今週の「ネギま!」

350時間目

みんながネギと結ばれるチャンスがある。それを知った一同は、ネギに好きな人を吐かせるのを中止。
中でも夕映は、自力でプロジェクトに加われるよう必死で勉強すると、あやかに力強く宣言。そしてのどかをはじめ、みんな正々堂々、恋のライバルとして競い合うことを決めるのでした。

――5か月後。
卒業式が1週間前に迫った日、一足早く明日菜の卒業証書授与が行われます。みんなと一緒に卒業は迎えられないから…。
それを知ったあやかは必死で明日菜のもとに駆けつけ、一緒にタイムカプセルを掘り出します。そこには幼き頃の明日菜とあやかの数々の写真が。これを自分だと思って欲しいとあやか。
あやかにとって、明日菜はそれほど大切な親友。明日菜もまた、数々の出会いがあったがあやかとの出会いが最もかけがえのないものであったと認めます。

写真には笑い合う2人の姿が…。


ネギの本命が刹那だったら困る…と言った木乃香がいいですねぇ。このせつ最高!(>ω<)ノ

……はい、はい、現実逃避しました(´・ω・`)
ちょっと待ってよ。「5か月後」?
冬をすっ飛ばして卒業シーズンとな? クリスマスも年末年始もバレンタインデーもなし?

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?Σ( ̄□ ̄lllノ)ノ

「ネギま!」終了までのカウントダウンが、いよいよ始まってしまったようですね。いざそうなると動揺してしまっている自分がいます。
幸いにも、卒業式まで1週間前となっているので、最後にもう一度だけ大きな山場がありそうに思いますけど、これが終わったら物語が完結しそうですね。
亜子の背中の傷は? ザジの謎は? まき絵や裕奈辺りの話ももう1回くらいやって欲しいのに…。

明日菜が出て来られるのが本当に100年後とかじゃないですよね? タイムマシンとかあるんですよね。
「ネギま!」まだ終わりませんよね?
…ダメだ。どう長く見積もっても今年中くらいには終わりそう。原作では40巻くらいがメドか?
どうなってしまうのでしょう。ああ、なんだか怖いです。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2012-01-25 20:26
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(2012/01/25)
֤ΤʤΡʡˡפ֤ߤʤǥͥ ΤʤΡʡ : ߤʤǥͥ ؤäԤäƤ衣5סߤФ´ȥȤʡꥹޥǯǯϤХǡʤ ΥʡlllΡ˥Υ ֥ͥޡ׽λޤǤΥȥ褤ϤޤäƤޤä褦Ǥ͡ʤưɤƤޤäƤ뼫ʬޤ ˤ⡢´ȼޤ1ȤʤäƤΤǡǸˤ⤦٤礭ʻ줬ꤽ˻פޤɡ줬äʪ줬뤷Ǥ͡Ҥνϡϡޤ͵դä⤦1餤äߤΤˡġ äȸƤߤäǤͤ --------------------...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2012-01-29 17:46 x
結局アレですよ。恋愛イベントのクリスマスもバレンタインもすっ飛ばす事になりましたから。
単にアスナにのみ焦点を当てた結果、一時的に短縮しただけかもですけど。
もし、これで完結へスキップしたとかだったら、かつてのディケイドとまでは行きませんが、かなりの理不尽さを憶えますよ。
実際、まだ色々と明らかになってない謎があるのも事実。
10年前に何があったとか、ザジの正体とか、亜子の傷とか………。
Commented by konosetu at 2012-01-30 11:22
>あいあむウィーゼルさん
そうですね。明日菜のことをクローズアップさせた一時的な演出っていうだけのことならまだいいのですが。
他にまだ明らかになっていないこともちゃんとやってくれるならそれはそれでいいのですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-01-25 19:53 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu