人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

自分の屋敷を持ちたい!

ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」

新居を探せ。



トリステインに戻ったルイズと才人は、舞踏会で幸せそうに踊っている。
幸せを噛みしめていたルイズであったが、後日ルイズの部屋にシエスタが慌てて飛び込んでくる。
何事か聞けばティファニアが才人に迫っていたらしいと言う。
焦りからなのか、ライバルは一人でも少ない方がいいとのシエスタの言葉に乗せられてなのか、ルイズはティファニアの誘惑から才人を守るため、急いで才人と二人で住むための新居を探そうと思い立つのだったが…。

(公式HPより抜粋)


ルイズ、可愛いよ、ルイズ(^ω^)
才人と踊っているときに会話がバカップルでしたね。ああいうのって大抵キャラの妄想であることが多いのですが、本当に話していたようで。

シエスタのお邪魔虫ぶりが面白いですねぇ。シエスタはもう初期の頃の身分の違いなんてほとんど無視していますよねw

テファも確実に才人に気があるなw

恩賞は何と土地。渡りに船。とはこのこと。
ところが着いてみればボロ屋敷…アンリエッタにしてはちょっと失礼。何か裏があると見た。
( ̄ー ̄)ニヤリ

タバサのお母さんが復活。涙を流して喜ぶのは珍しいですねぇ。
そのタバサまでもが女王即位を保留してルイズ達のところに乱入。ラブコメが面白くなってきましたねw
ま、「ゼロ魔」に関しては才人×ルイズは鉄壁なんですけど。

次回もラブコメになりそうですね。


ちなみに…オスマン学院長の声が変更されていましたね。青野武さんが大病を患っていて他アニメのレギュラーも降りているくらいなのでしょうがないですが。
島田 敏さんは青野さんの代役を数多く担当されているようですね。
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2012-02-02 02:11
タイトル : ゼロの使い魔F第4話 & 機動戦士ガンダムSEED第5話..
・ゼロの使い魔F第4話 ガリア王ジョゼフを倒した平賀才人はアンリエッタ王女から領地を与えられ、 ルイズ・シェスタ・タバサと幸せに暮らしましたとさ。おしまい うん、このまま最終回でいいんじゃないの?というノリだったな。 こうなると、やはりあいつがラスボスになるのかな。ルイズが崇拝してたし・・・ ・機動戦士ガンダムSEED第5話 「同じコーディネーターのおまえがなぜ僕たちと戦わなくちゃならないんだ?」 「あの艦には仲間が・・・友達が乗っているんだ。 ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-02-01 20:13 | ゼロの使い魔 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu