人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

これホント?

これホント?(´・ω・`)

原作『魔法先生ネギま!』があと3話完結するらしいぞ! 長かったな

(´・ω・`::
(´・ω・::
(´・ω:::
(´・:::
(´:::

サラサラサラサラサラ…………

いや、マジで魔法世界編関連が蛇足。クリスマスとかバレンタイン、さよの過去、亜子の傷とかトラウマ、楓の実家の話、ザジや魔界の話…etc やってくれよ。
それらをやった上でなら、魔法世界編やるのもありだったか知らんけど。魔法世界編を長々と先にやったからには、また生徒編を丁寧に最後までやってくれないと納得いかないんだけど。

魔法世界編始まった辺りから思ってたんだけど、「魔法先生」なんだよ。先生としてのネギとその生徒達の交流を描いてよ。舞台は学校じゃないとダメなんだよ、やっぱり。あくまで「教師と生徒」を描いて欲しかった。
路線を変えちゃったからダメなんだよ。ファンも離れるんだよ。

ネギ両親の行方や、10年前になぜネギの故郷が襲われたかの理由も不明瞭なままだし。
なに、マジでこのまま終わるの? いやだよ…(´;ω;`)

……もしどうしても終わるというのなら、最大譲歩で「ToLOVEる」みたいに雑誌を変えてでもいいから、スピンオフか番外編でもやって、とにかく続けて欲しいなぁ。
何か救済策を。でないと納得できない、納得できない、納得できないよぉ。

~~~~~
節分でした。
晩ご飯は恵方巻きとイワシ。北北西を見てパクリ。
軽く豆まきもしました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-02-03 19:41 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu