人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

意欲低下

いろいろ意欲が落ちまくっているなぁ…。
午前中に医者に行って、図書館に立ち寄って、レンタル店でCD借りて、マクドナルドに寄ってアメリカバーガー食って、帰ったら夕方まで寝てました。

レンタル店ではスピッツのベストアルバムを借りました。前々から買おうと思っていただけに、見つけられてよかったです。

借りたものリスト
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection(スピッツ)
CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection(スピッツ)
COVER WHITE -男が女を歌うとき-
COVER RED -女が男を歌うとき-

何か持っているDVDでも見ようかと思っていたのですが、結局寝て過ごしてしまいました。もったいない。

何とかシナリオ課題の「ホームドラマ」が完成。
明日は授業。シナリオの授業くらいは張り切って行かなくては。

そうそう「Aチャンネル」のOVAのOPが公開されていますね。あれにはときめいてしまいました。配信は期間限定のようで。
DVD(限定版)を予約しておきました。OP/ED/挿入歌と試聴しましたが良曲揃いですね。ストーリーはどんな感じになるのか…。楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-02-17 22:00 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu