いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

海賊戦隊、さらばだ!

海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話(最終回)「さよなら宇宙海賊」

いよいよ最終回を迎えてしまいました。全51話と、近年では長い方でしたが(劇場版も多いですし)、やはり1年あっという間でした。

「命をかけてこの星を守る。それが…スーパー戦隊ってもんだろ!!」
冒険とロマンを求めて、旅を続けてきた6人の豪快な奴ら。その名は海賊戦隊ゴーカイジャー!

「海賊ってもんだろう」が「スーパー戦隊ってもんだろ!」に。これだけでも感慨深いです。

最後の戦闘もド派手に!
連続ゴーカイチェンジもテーマを繋げて。これまでの1年を象徴するかのように。

戦闘後、第1話では食べ損なったカレーを食べて、ゴーカイジャーは再びお宝を求めて旅立つ!
レジェンドキーは各戦隊に返却。ワンカットずつとはいえど、またゲストが多数で最後まで楽しませてくれますね。

さらば、ゴーカイジャー! あなた達の新たな航海の無事を祈っていますぞ。


そして、最近の毎年恒例のレッドの引き継ぎ。ゴーバスターズ、頼んだぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14699852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 地下室で手記 at 2012-02-19 11:25
タイトル : 今日のゴーカイジャー 最終話
ʤ鱧賤± Ĥ˺ǽɡˣͤΩޤ å⤫ζ˽ԥ ˥ХλĤե꡼硼˾ʥӥͤꡢͤùǤޤ ޡ٥饹ȳΣͤǥե꡼硼ؾǥɥˡ ĤꣴͤǥɡȤз衣 ޡ٥饹ȳϥե꡼硼ùơɥϤɥľзء ɥ⡼ɤǥɥäƤˡޡ٥饹Ϥäơ˲ǡ ϾǤϡ硼ãǥޥޥޥСåɤ˥ С˥ϥϤΤޤ޷ˤޤǥ硼Ȥäơ᡼ͿѿȤ֤ǥ쥪Хǥɡˡ ޡ٥饹ȳϥ...... more
Commented by ソラト at 2012-02-20 00:14 x
最後はたたみかけるようなバトルがアツかったですね(>ワ<)
ハリケンジャーの最終回を彷彿しました。


しかし
ハカセがコンピュータ・ウイルスを敵母艦に散布→艦隊全滅→アクドス・ギル倒して終わり
てな展開を想像していたのですが、まさか敵母艦を乗っ取るとは、驚きでしたf^_^;
Commented by konosetu at 2012-02-20 23:29
>ソラトさん
つまり、ナビィたん大活躍!…ってな感じw
田村ゆかりんさんにもお疲れ様でしたと言いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-02-19 08:45 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(2)