いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

霧のレイクルイーズ

今日放送の「法律相談所」で新たに知ったことが!

水木一郎アニキが出たのも面白かったのですが、その他に長年疑問に思っていたことが解決しました。

ウチには電子ピアノがあります。小学生の頃ピアノを習っていたので。あまり練習しなかったのでほとんど上達しませんでしたがね。
それはさておき、そのピアノには4曲の音楽が収録されています。そのうちの1曲、一体なんという曲なのか、ずっと分からずにいました。

倉本裕基氏の「霧のレイクルイーズ」という曲であることが判明。
何百年も前の音楽家が作曲したものではなかったのです。道理で調べても当時はなかなか分からなかったはずだ。
なんだかすっきりしました。曲の正体が分かったところで、また堪能したいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14704080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-02-19 21:46 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)