人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

2012年春季開始の新作アニメ一覧

2012年春季開始の新作アニメ一覧

クイーンズブレイド リベリオン

めだかボックス

あっちこっち

夏色キセキ

アクセル・ワールド

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

氷菓

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

今のところ興味があるのはこんなもんかな。
見るの確定しているのは続編である「咲」「クイブレ」「これゾン」。
「あっちこっち」と「夏色キセキ」も見たい気持ちは強いです。後者はどんな作品か全く分かりませんが。
8作品もあるので、できれば2作品くらい減らしたいかも。ま、無理に放送に合わせて見ようとせず、録画だけして後日見るって手もありますからね。
ただ、サンテレビ、MBS、テレビ大阪と分かれているので、放送時間が被らないよう願いたいものです。

キャストを見ていると、何気に豊崎さんの出演作が多いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-03-05 01:18 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu