人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

久々に同人誌

本日の戦利品

メロンブックスにて
まどかモノ 2冊
なのはモノ 1冊
けいおんモノ 1冊

らしんばんにて
Lovely Girls Anthem(DVD付)(麻生夏子)

アニメイトにて
フェアリーテイル 31巻
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 4巻
ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ
魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト~スターライト☆パーティー編~

ONE(通常版)(ALTIMA)
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響(悠木碧)


今日は東北物産展に行ってきました。名物ずんだ餅やせんべい汁、合いがけカレーなどいろいろ買ったんで、すでにそれだけで荷物がいっぱい。

久々に同人誌を買いました。なるべく買わないように心がけていたのですが、今回は見本を読んで「杏さや」の百合百合な雰囲気に負けましたw(非18禁ですけど)

他に欲しかった商品も大体買えて満足です。

~~~~~
認知行動療法スタート。
問題はボーっとしているときなどに考えている「自動思考」。
これがネガティブな方へと向かうと苦しさや怒りを生み出します。その苦しさを紛らわせたり怒りをぶつけたりということが行動に現れます。
この、普段は意識しない「自動思考」を把握し、コントロールすることが重要のようです。
Commented by ソラト at 2012-03-09 22:57 x
「小ぃサーニャ」私も買いましたp(^^)q
今日、夜勤に出る前に半分くらい読んできましたよ♪
Commented by konosetu at 2012-03-10 01:28
>ソラトさん
楽しみにしています。読んでいない漫画が溜まってきているんですよ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-03-09 16:59 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu