人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

二次元キャラとお風呂に入ったー

二次元キャラとお風呂に入ったー

いけやんは『初音ミクとお風呂に入り、目をそらしながら背中を流され、「…ねぇ、君の、触ってもいい…?」』と言われます。

(/▽\*)いやん♪


(本名)は『ラウラ・ボーデヴィッヒとお風呂に入り、恥ずかしそうに背中を流され、「…いいよ、私のはじめて、あげる…」』と言われます。

一夏が相手ならあり得そう(^ω^;)




たけちゃんマンは『西連寺春菜とお風呂に入り、「背中流して?」と頼まれ、流している時に、「…ねぇ…もっと触って…」』と言われます。

リトが相手ならあり得そう。


マッチは『岩沢とお風呂に入り、照れ臭そうに背中を流され、「…私の胸…どう…?」』と言われます。

「エンジェルビーツ」の岩沢さん?


江戸川コナンは『ラウラ・ボーデヴィッヒとお風呂に入り、お互い身体が熱くなって、「…いいよ、私のはじめて、あげる…」』と言われます。

コナンェ……。


ネギ・スプリングフィールドは『田井中律&秋山澪とお風呂に入り、お互い胸が熱くなって、「……ぁ…っ…」』と言われます。

ネギ君……少し頭冷やそうか?


結城リトは『竹馬園夏帆とお風呂に入り、目をそらしながら背中を流され、「…いいよ、私のはじめて、あげる…」』と言われます。

ふぅ……。


平沢唯は『椎名深夏&椎名真冬とお風呂に入り、「背中流して?」と頼まれ、流している時に、「…切なくなっちゃうよ…」』と言われます。

唯と一緒だと、確かに切なくなるかも…?


暁美ほむらは『結城美柑とお風呂に入り、密着して湯に浸かりながら、「…好きにして、いいよ…」』と言われます。

(´・ω・`)!?


上条当麻は『来ヶ谷唯湖とお風呂に入り、密着して湯に浸かりながら、「…なんか、変な気分になってきちゃった…」』と言われます。

不幸だー\(^o^)/


白井黒子は『初春飾利とお風呂に入り、「背中流して?」と頼まれ、流している時に、「…なんか、変な気分になってきちゃった…」』と言われます。

偶然の一致。この2人、デキてたんだぁぁ~~~!?Σ( ̄□ ̄;)


高町なのはは『フェイト・T・ハラオウンとお風呂に入り、密着して湯に浸かりながら、「秘密だよ?」』と言われます。

またしても偶然の一致! しかもこれは大当たりだぁぁ~~~~~www!!!


高町なのはは『フェイト・テスタロッサとお風呂に入り、恥ずかしそうに背中を流され、「……ぁ…っ…」』と言われます。

他の方がやったものですが、これもまたいい偶然の一致ですw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-03-14 22:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu