人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ラードの神

探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第11話「ラードの神」

ミルキィホームズ、大復活!



今回はほぼ全編戦闘。いやはや、凄まじい戦いでしたねww
ラードでギトギトしてそう…。ラードに包まれた地球なんて胃もたれしそうな世界ですね。
いや、実際そうなったら多くに生物が死滅しそうです(^^;

ミルキィホームズはよく頑張りましたねw 落ちこぼれで前に進もうとしても後ろに下がってばかりだけど、それでも前に行こうとしているって…。ま、そんな彼女達に失望していたはずのアルセーヌも、良きライバル達の復活に嬉しくなったのかもしれませんねw

次回で最終回か。どんな終わり方になるかな。
せっかく取り戻したトイズをまた失ったりしたら脱力しそう(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-03-18 17:18 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu