大量ゲット

本日の戦利品

らしんばんにて
あっちこっち 1巻
あっちこっち 2巻
あっちこっち 3巻
そらのおとしもの 14巻
咲日和 1巻

ゲーマーズにて
藤真拓哉画集 ViVidcolor(ゲーマーズ描き下ろし収納スリーブ付き)

アニメイトにて
魔法少女リリカルなのはViVid 6巻(アニメイトブックカバー付き)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 5巻
そらのおとしものPICO
咲-Saki- 9巻
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 2巻
とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁書目録 4コマ公式アンソロジー
神のみぞ知るセカイ(通常版) 16巻
Aチャンネル 3巻
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 16巻

侵略!?イカ娘 ドラマCD3じゃなイカ?
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼(水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス(高垣彩陽)


しばらく行っていなかったので、3月中旬以降発売分で買いたいものがたくさん溜まっていました。一気に買いまくりましたよ~。
特に藤真先生の画集と「リリカルなのはViVid」6巻、「Aチャンネル」3巻を買うのを楽しみにしていました。

「シンフォギア」キャラソンもコンプリート。アニメイトスタンプラリー特典でボックスをもらいました。

また、間もなくアニメがスタートになる「あっちこっち」も買ってみました。
その他、「超電磁砲」や「そらおと」のアンソロジー的なものを衝動買いでw

当分退屈しなくて済みそうですw

~~~~~
認知療法2回目。
自動思考に流されそうになったとき、その考えを断ち切って、今この瞬間のことに意識を戻すことが肝心。
例えば、歩いているときに余計なことを考えそうになったら、歩いている足の感触、目の前の景色などに意識を集中させる。
食事中だったらものを食べているものの感触や味、トイレなら腹や尻の感触を意識。パソコンをやっている時ならマウスやキーボード、目の前の画面に意識を戻す。
とにかく、過去や未来、今ここにないもののことを考えないようにする。それが肝心。
[PR]

by konosetu | 2012-03-30 15:40 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14952920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 江戸紫 at 2012-03-30 23:10 x
相変らず、清々しいヲ買い物っぷりっスね☆ (;´∀`)

今回のVivid、コロナちゃんの奮闘振りに萌えまくりデスた(///∇///)♪
結果は読めていても、このアインハルト戦はサイコーデスわ

それにしても・・・
皆、大人モードの色っぽさは・・・ヤバスwww
Commented by konosetu at 2012-03-31 19:22
>江戸紫さん
こんな豪快な買い物はそうそうできませんけどね(汗)
アニメグッズの買い物が久々だったので、数が多くなっちゃいましたけど。
藤真先生の描くオニャノコは可愛すぎですわ♪
Commented by ソラト at 2012-03-31 23:22 x
あっちこっち面白いですよね(>_<)
Commented by konosetu at 2012-04-01 00:58
>ソラトさん
まだちょろっとしか読んでいませんけどね。キャラの名前もこれから覚えていきます。