いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

同人誌を久々に

本日の戦利品

メロンブックスにて
なのはモノ 2冊
けいおんモノ 1冊
まどマギモノ 1冊
咲モノ 1冊
その花びらにくちづけを 番外総集編2(小説)
その花びらにくちづけを 通い妻だいありぃ(ドラマCD)

アニメイトにて
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1巻

IS<インフィニット・ストラトス> VOCAL COLLECTION ALBUM
ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック

とらのあなにて
なのはモノ 1冊
ゆるゆりモノ 1冊

ゲーマーズにて
その花びらにくちづけを リリ・プラチナム(ゲーム)


今回は最近買うのを控えてきた同人誌を少し多めに買いました。読んでいない本も数十冊ほど溜まっているんですけどね(^^;
折を見て一気に読んでやろうと思っています。

「その花」シリーズのゲームやドラマCDも買ってやりました。最近ノーチェックだったもので。欲しかった関連商品はほとんど買えましたが、1冊だけ最新の小説版が買えなかったのは残念かな。
ゲームは当分買わないつもりでしたが、これは同人ゲームみたいなやつなので、確保しておかないと在庫がヤバそうなので。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/14999032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-07 17:35 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)