人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

自分で考え、選択する

クイーンズブレイド リベリオン 第2話「聖なる戦い」

異端審判。



あらすじは割愛。

アンネロッテVSシギィ

出た、シギィの「聖なるポーズ」!
ただの変態やん(´・ω・`)
シギィとメルファを戦わせたらどんな対決になるか見てみたい気もしますww

ところで何だったの、あのタコ…(・∀・;)

姉のことを想うエリナの自慰はご馳走様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

神様に祈るのも大切だけど…祈るだけで悩み、考えることを辞めてしまってはいけない…というアンネロッテの言葉には重みを感じました。
ま、逆に悩むことを辞めて時の流れに身を任せて上手くやっている人も、世の中たくさんいるでしょうけどね。
Commented at 2012-04-19 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2012-04-20 10:54
>ひろピーさん
できれば見に行きたいね。5月3日からの連休とかはどう?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-19 11:54 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu