人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

トモノリの特訓!

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第3話「Yo!それは You! 情!」

バックダンサートモノリ。



サラスが歩の尻に惚れてしまったことを知り、愕然とするセラ。

歩を取り巻く環境は、一向に改善されません。
ハルナとユーが朝から深夜にかけてまでミストルティンを修理しますが、結局不完全でまた壊れてしまいます。今度は大破してしまい、ハルナもお手上げに…。

一方、トモノリは、サラスのライブでバックダンサーを務める事になりました。
ダンスが上達しなければ、吸血忍者の里へ送り返すという、厳しいサラスの言葉に、連日猛特訓を繰り広げるトモノリ。
しかし、どうしても周囲に呪いを振りまくダンスになってしまい、上達への道のりは遠い。
そこで、ハルナが一肌脱ぐ事になります。一緒になって呪いのダンス。その危険度はますますアップしており…。

いよいよサラスのライブ当日。歩の特訓のお陰で、辛うじて形になったトモノリとハルナのダンス。
サラスが唄っているステージへ上がり、ダンスを披露しますが、またしても呪いのダンスを踊ってしまいます。
それは止めに入った歩や観客達をも操ってしまい、みんな踊り疲れてノックアウトしてしまうのでした…。

その頃、かつて夜の王が絡んだ事件で拘束された京子は、大先生アリエルの尋問を受けていました。そして歩に再び会いに行くと暗い笑い声を洩らし…。


今回はほとんどギャグでしたねw
歩は相変わらず特別視され、それを打開しようとしたハルナがミストルティンを大破させてしまって…。

トモノリとハルナの呪いのダンスは、通りすがりの一般人やカラスはもちろん、セラやユーまでもを悶絶させる威力。ああ、恐ろしや…(^_^lll)

今回の妄想ユーはこやまきみこさん。1話、2話の妄想ユーも予告で登場したので、3人も妄想ユーが揃ったことに。
今後の回も増殖していくんでしょうかね?w
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-20 01:55 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu