人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

さようならニャル子さん

這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」

敵の本拠地に殴り込み!



今日も今日とて謎の怪物ことナイトゴーントに襲われる真尋と、それを宇宙CQCで片っ端からなぎ倒して撃退するニャル子。
そんな中、後手に回っていたニャル子も攻めに転じると宣言する。
敵組織を一網打尽にするべく、闇のオークションが開催される会場があるという敵の本拠地・ルルイエに乗り込む真尋とニャル子。
しかし、2人の前に刺客が立ち塞がる。それはニャルラトホテプの天敵、生ける炎・クトゥグアのクー子であった。

(公式HPより抜粋)


敵の本拠地に乗り込んでいったニャル子さん。そこでライバル(?)のクー子と対決!
…と思ったらキマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
百合ん百合んな展開に(/▽\*)いやん♪
でも、周りを飾っているのは百合じゃなくて薔薇なのよねw

クー子が撃破された途端、黒幕のじいさんはすごすごと退却…、させるわけがなく、ニャル子さんが制裁!

任務を終えたニャル子さんは宇宙へ帰還…のわけもなく、真尋の家に戻ってくるのでしたw
ニャル子さん以外に選択肢なしw

今回もいろんなパロディネタが豊富でした。内容ははっきり言って薄っぺらいかもしれませんが、ノリだけで大いに楽しめちゃいますねぇw
ニャル子さんオモロイwww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-19 15:41 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu