人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

今回のお買い物

本日の戦利品

メロンブックスにて
まどマギモノ 1冊
アイマスモノ 1冊

アニメイトにて
フェアリーテイル 32巻
夢喰いメリー 8巻
ながされて藍蘭島 20巻

ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション
あっちでこっちで(あっち⇔こっち)
手をギュしてね(大久保瑠美)


欲しいものは大体買えました。

「アイマス」のアニメのビジュアルコレクション(上)探しているんですけど、どこのお店も売り切れなんですよ。以前見かけたことがあったんですけど、そのときは買うかどうか迷ったんですよ。衝動買いは避けた方がいいし、他に荷物がたくさんあったのもあって。今度来たときにも欲しいと思ったら買えばいいと思っていたら、もう見つからなくて…。
買えばよかったなぁ…OTZ

あと、劇場版「ストウィ」の前売り券買いました。やっぱり映画館で観ておきたいですし。

~~~~~
31iceにて

イースターエッグハント
キャラメルチョコレートチーズケーキ

いただきました。
Commented by ソラト at 2012-04-21 19:43 x
>「アイマス」のアニメのビジュアルコレクション(上)
アマゾンや楽天で探してみては(^_^;)
Commented by konosetu at 2012-04-21 21:06
>ソラトさん
はい、アマゾンでは普通に在庫があったので注文しておきました。
Commented by ソラト at 2012-04-23 14:09 x
良かったですね(#^.^#)
Commented by konosetu at 2012-04-23 16:44
>ソラトさん
今、届きました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-21 17:36 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu