いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

雪合戦と調理実習

あっちこっち EPISODE 3「無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」

雪遊びとお料理。



晴天の下、まだ雪が残っている校舎で、まもなく雪の時期が終わるということで、雪遊びをはじめることにした5人。はじめは巨大雪だるまを作ったりと、それぞれで雪遊びを始めていいたが、真宵の掛け声のもと、雪合戦することとなった。伊御・つみき・姫と真宵・榊のチームに別れて雪合戦をすることに。真宵・榊チームは真宵が開発した雪玉マシーンを持ちだしてくる。真宵VSつみき、榊VS伊御の一騎打ちが始まった。勝負の行方は…。

(公式HPより抜粋)


Aパート
雪玉マシーンを持ち出してきた卑怯な真宵を、つみきが超人的な技で撃退。あんなでっかい雪玉を作るだけでもすごいのに、大穴を開けるなんてどんだけー。

Bパート
調理実習では、伊御とつみきが料理の腕前を披露。班が違うため、作るメニューも違う。そういうのって珍しいような(?)
しかし、くそ~伊御とつみきはイチャイチャしやがってww

榊だけクラスが違うのでいませんでした。
代わりに崎守咲(声:高森奈津美)、深山佳奈(声:今野宏美)、西原京谷(声:代永翼)が登場。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15125900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-24 15:12 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)