いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

お父様、お疲れ様でした

ウチの父が60歳の誕生日を迎え、定年退職に。
仕事で遠くに住んでいる弟も一緒にお祝いをしました。
高そうな日本料理店でご馳走を頂きました(^o^)

…1つの節目になりそうだなぁ。私の生活も今後どうなっていくのやら。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15170125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2012-04-30 19:28 x
私の父も、一昨年定年退職いたしました。
母が料理を作り、私はシャンパンでお祝いしたのを思い出します(*^_^*)
Commented by konosetu at 2012-05-01 14:22
>ソラトさん
私はちゃんとした職につけていませんからねぇ。父が家にいるようになると、ちょっと肩身が狭くなるかもしれません。
せめて長期に休んでいるアルバイトに復帰できればいいのですが、難しそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-29 20:36 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)