いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

おなか痛い(^^;

親戚の家から帰宅してきました。今回は1泊だけだったのであっという間でした。

昨晩、回転寿司に行ったのですが、どうも食べすぎちゃって。今日もずっとおなかの調子がよくなかったです。

それでも一応、美味しいカレーを食べにいったりしましたけど。辛さの段階「普通」なのに結構辛めでした。あと、ライスだけでなく、パン、パスタを選ぶこともできてパスタを選択。ビーフカレーにチキンをトッピングしました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15222591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2012-05-06 20:54 x
こちらにも『かっぱ寿司』が新装開店しまして、この間の休みに行ってきました。
しかし100円寿司の出来栄えはいいですね^^
未だ回らないお寿司を食べたことのない私が言うのもあれかもしれませんがww
Commented by konosetu at 2012-05-07 00:23
>bebeさん
ちなみに今回はスシローでした。
その近くにはくら寿司もあって、以前はそちらに行ったこともあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-05-05 23:55 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)