人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Aviation;飛翔

アクセル・ワールド #5「Aviation;飛翔」

最終防衛線。



今回起きたこと
○ハルユキ(シルバー・クロウ)VSタクム(シアン・パイル)。タクムはチユリがハルユキのことで思い悩んでいるのが気に入らなかったと告白。敗北寸前まで追い込まれるハルユキだが、黒雪姫の言葉を思い出し進化。初の空を飛ぶデュエルアバターとなる。
○現実ではタクムの方が遥かに優れているが、ゲームの世界ならハルユキの方が上。ハルユキとタクムは対等な立場になったとして和解。
○復活した黒雪姫が姿を現わしブラック・ロータスに変身。自分が健在であることをアバター達に知らしめ、宣戦布告をする。


今回はほぼこの作品の肝となる戦闘でしたね。しかも敵は親友だと思っていた人。戦いを通してようやく本音をぶつけ合えた…。ドラマティックでした。
翼の戦士は好きなので、満身創痍でもシルバー・クロウがかっこよく見えました。

黒雪姫も、もう逃げも隠れもしない。堂々と宣戦布告しましたね。ここからがまた新たな戦いの始まりなんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-05-06 09:06 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu