人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アタック!⇔にゃんばーにゃん!

あっちこっち EPISODE 5「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」

バレーボールと猫に好かれる体質。



若干の曇り空の日、ジャージ、体操着姿のつみき、伊御、姫、真宵、榊は午前中の身体測定終え、つみきの成長について話しながら、体育館へと向かう。体育館で榊が伊御に勝負を挑む。
つみき、姫、真宵、咲、佳奈も加わり、バレーボールの勝負をする事となり、負けたチームは昼休みに購買人気商品のカツサンド、焼きそばパンを買ってくる事となる。つみき、榊、咲のチームと伊御、真宵、佳奈のチームに、姫は得点係となり、3対3のバレーボール対決が始まり…。

(公式HPより抜粋)


Aパート。
つみきと真宵は胸が大きくなったらしいです…。
バレーボールは…大体予想した展開に。原作はまだ読んでいませんが、だんだんパターンが読めてきましたよ。

Bパート。
主要5人で公園へレジャーに。珍しく彼ら彼女らの私服姿が見られました。
フリスビーか。あんなドッジボールみたいな真似ができるものなのかなぁw
伊御は猫に好かれる体質みたいですね。つみきや姫は、猫に好かれる伊御がうらやましいのか、それとも伊御に甘えられる猫がうらやましいのか…?( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-05-08 11:49 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu