いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ついつい買っちゃう同人誌

本日に戦利品

メロンブックスにて
なのはモノ 3冊
まどマギモノ 1冊

アニメイトにて
お花畑に連れてって(豊崎愛生)
Chase the world (アバター盤)(DVD付)(May'n )


同人誌はなるべく買わないようにしていましたが、最近また買うようになっちゃいました。今日も面白そうなのが数冊あって我慢できず…。買うだけでなく読んでいかないとな。

目的の今期アニメ主題歌2枚ゲットです。
あと欲しいのは5枚。23日までに全部発売される予定です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15284011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2012-05-12 20:09 x
同人誌、ついつい買っちゃいますよね(^_^;)
私はこの間、積み本全て読み切りました( >ω<)ノわふ~♪
Commented by konosetu at 2012-05-13 18:04
>ソラトさん
そうですか。それはよかった。正確には数えていませんが、私、積み本が何十冊もありそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-05-12 16:16 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)