夏のお泊まり旅行

あっちこっち EPISODE 7「山だ!川だ!⇔バーベキュー!」

豊かな自然の中で。



早朝に稲毛海岸駅に伊御、姫、真宵、榊が集まり、つみきを待っている。しばらくしてつみきが大きな荷物を持ち集合する。5人で電車で旅行に向かう。車中、5人は向かい合って座り、目的地へと向かうはずだったが、途中の駅電車の接続でしばらく停車している間に、ホームの売店に買い出しに行ったつみきが取り残される。取り残されたつみきの後を追うように、伊御も電車の窓から飛び降り、つみきを助けに行くが…。

(公式HPより抜粋)


今回はAパートとBパートで続きになっていましたね。

のどかな旅行。高校時代にこうやって一緒に旅行する友人がいなかった私としては、甘い青春の1ページですねぇ。ほのぼのでした。
つみきを放っておけず、伊御が電車から飛び降りたのは凄かったですがw(「ハヤテのごとく!」のワンシーンを思い出しましたw)
あいかわらず伊御にメロメロなつみきが可愛かったです。

~~~~~
そういえば、東京スカイツリーの開園日でしたっけ。いつか行く機会はあるかなぁ。
[PR]

by konosetu | 2012-05-22 13:15 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15374659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]