宿題を乗り越え、楽しいお祭りへ

あっちこっち EPISODE 8「宿題の夏⇔祭りの夏」

お祭りでにゃあにゃあ。



強い日差しのセミがミンミンと鳴く暑い日、つみきの部屋のクーラーが壊れている。つみきの部屋でつみき、真宵、姫が扇風機をつけながら夏休みの宿題をしている。宿題をやっている途中に暑さに我慢できなくなり、真宵が伊御の家に行く事を提案し、伊御の家に行く事になる。一方その時、伊御の家では伊御と榊が一緒に夏休みの宿題をしていた。宿題とゲームのやりすぎで寝不足な伊御と榊のところに、つみき、真宵、姫が来て…。

(公式HPより抜粋)


Aパートではつみき達女子3人が、伊御の家を訪問。
異性の友達が遊びに来るなんて、伊御はうらやましい。寝ぼけている伊御にはちょっと笑えましたw
あと、部屋にクーラー付いていてうらやましい。
伊御にじかにキスマークを付けようとして、真宵に突っ込まれ、伊御の布団に潜り込むつみきがカワエエ(´ω`)

Bパートでは、レギュラー5人で夏祭りに。たこ焼き、カタヌキ、金魚すくい、的当て…とやっていましたが。
カタヌキってどういうものなのかよく知らないんですよね。見たことなくて。
平沢唯型に型を抜いた伊御の神業は凄いw
大きなぬいぐるみにモフモフしているつみきがカワエエ(´ω`)
[PR]

by konosetu | 2012-05-29 10:24 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15438434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]