よ~いドン!展…

阪神百貨店の「よ~いドン!」展に行って参りました(`・ω・´)キリッ

つけ麺いただきました。ま、味はフツー。美味しかったけど、友人はいまひとつと評価していました。
[PR]

by konosetu | 2012-06-02 17:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15473235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-06-02 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2012-06-02 22:45
>ひろピーさん
楽しい時間を過ごせたようでなにより。
Commented by bebe at 2012-06-03 10:03 x
美味なラーメン横須賀のはほぼ全店食べ歩いてしまいました^^
お次は東京、横浜まで新規開拓をしていかなければw
私の『新作』につきましては、かなりリアルの方で体力を持っていかれてしまい…予定が大幅に遅れてしまった。とは言え犬の取材に関しては毎日行っているので、そちらは順調です。
Commented by konosetu at 2012-06-03 12:38
>bebeさん
そんなに食べ歩かれたんですか。うらやましいなぁ。またラーメン食べたくなっちゃいました。
「新作」というのは小説のことでしょうか。いえいえ、まずはやらなくてはならないことを頑張ってください(^^)

自分で言うのもなんですが、今日、私は29歳の誕生日を迎えました(^^)