人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

20代も終盤

20代も終盤_a0047568_19553994.gif

自分で言うのもなんですが、今日、私は29歳の誕生日を迎えました(^^)
料理好きな母の手作りケーキでお祝い。1/4ホール食べたので結構お腹いっぱいです。
晩ご飯は定番の鯛に赤飯。
ふと気になった。これ、ウチの家庭では普通のことなんですけど、他の家庭ではどうなんでしょう…(^^;
今どきの小学生は赤飯を食べない子もいるとか聞いたことがあるんですけど。

あと1年で三十路かぁ…。こりゃ大変ですわ。いまだに自立できていない状況なのでねぇ。何とか手を打たないと。

関連:2011年6月3日
Commented by 摩天楼 at 2012-06-04 00:39 x
俺と同い年。誕生日おめでとう。
Commented by konosetu at 2012-06-04 16:15
>摩天楼さん
そうだったんですか~。ありがとうございます☆(*´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-06-03 19:48 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu