イタリアンバイキング

両親のショッピングに付き合いました。
最初は乗り気ではなかったのですが、昼食は外食すると聞いて(^皿^)

イタリアンレストランでバイキングコースを楽しみました。ミートボールやパン、サラダ、ドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュース)などが食べ放題でした。ひと通りしか食べませんでしたけど。
パスタ(これは食べ放題じゃない)は和風とトマトからトマトを選択。和風はあまり好きじゃないアサリが使われていたので。
トマトは美味しかったですが、どうも口内炎にしみる(^^;
半分くらい食べた後、母が頼んだ和風パスタと交換してもらいましたが、こっちの方が美味しかったと思います。食わず嫌いは損ですね。

その後、花屋で鉢植えの花を買って帰りました。両親がガーデニングに凝っていまして。
家に閉じこもっているよりは、いい気晴らしになったかなと。
[PR]

by konosetu | 2012-06-04 23:14 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15489511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]