いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

ワクワク学園祭

あっちこっち EPISODE 9「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭」

黒猫の着ぐるみ。



学園祭の準備日。真宵は伊御、榊がクレープ屋を出店する事を聞きつける。真宵、つみき、姫は伊御に一緒に出店してくれるように訴え、榊を含めた5人一緒に出店する事が決まる。出店する店は榊の姉のみいこ直伝のクレープ屋台となる。クレープ屋の店名を『つつみん』と名付け、ベスト屋台賞を狙ったエコな電気を使ったオール電化の屋台を作ったり、真宵が衣装持って来てみんなに着させようとするが・・・。

(公式HPより抜粋)


学園祭の準備が主でしたね。黒猫の着ぐるみを着たつみきが似合いすぎです(*´ω`)
眼鏡を取った伊御はますますイケメンw

せっかくの学園祭なので、レギュラー5人以外のメンツにも出て欲しかったのですが…。
先生以外は出番なしでしたねぇ。

次回はクリスマスのお話のようです。
しかし来週は…「アクセル・ワールド」と同じくサッカー中継で放送休止。迷惑だなぁ(`-_-´)
このままだと6月中に放送が終了しないので、再来週かその次の週に2話連続放送とかするかもしれませんね。ま、少し7月にはみ出る可能性もありますが。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15493464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-06-05 14:51 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)