いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

悪くない夢

最近、高所恐怖症なのに高いところに立たされたり、迷路のような建物を延々とさまよったり、トイレを探し回ったり、歯が抜けたりする悪夢をよく見ます。怖いよ~(><)

しかしそんな中、昨晩は珍しく「氷菓」の夢を見ました。奉太郎と一緒に古典部に入っていて、えるちゃんに振り回されたり里志と雑談したり。見知らぬオリジナルキャラも大勢いましたけど…。
珍しく悪くない…むしろいい夢を見られました(^▽^)

アニメの世界に入り込む夢を見て、しかもそれを明確に覚えていることって珍しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15576330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-06-16 16:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)