甲子園球場で観戦

叔父と従弟に誘われ、甲子園球場に阪神VS横浜DeNAを観戦しに行ってきました。
5-2で阪神の勝ち。序盤がクライマックスでした。思ったよりヒットがたくさん出たなぁ。
流石は甲子園。凄い盛り上がりでした。正直言うと、人込みは苦手。でも、たまにはいいものですね。

それにしても、ラーメンにアイス(ダイエーで喰った)、浪江焼きそば、スナック菓子、フローズン…ちょっと食べすぎたw


関連:2010年9月9日
最後に行ったの去年だと思っていたら一昨年だった(^^;
あのときは勝利寸前までいって、結局引き分けだったんですよね。それも終電が近くなって最後まで観戦できなかった。
今回は生の六甲おろしを聞けて良かったです。
[PR]

by konosetu | 2012-06-24 19:28 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15630926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふぇありぃ at 2012-06-24 22:15 x
野球観戦自体はあまり私は興味ないですけど スタジアムで観戦ってライブで音楽聴くように廻りと一緒に盛り上がったり楽しそうですね
Commented by konosetu at 2012-06-24 22:59
>ふぇありぃさん
私もそれほど熱心なファンというわけではありませんが…やっぱり臨場感が違います。
今回はせっかく叔父に誘ってもらったので行きました。