いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

少しずつ

今日は涼しすぎて寒いくらいです。昨日も涼しかったですけど。
歩きまわれば暑くなるんでしょうけどね。

宿題の脚本、描きだすと一気に進むのですが、描きだすまでが大変で。
今回は7月21日までに提出すればいいので、まだ時間に余裕がありますが、毎日少しずつでも着実に描いていかなくてはいけませんね(^^;
以前20枚シナリオで描いたものを修正しつつ加筆していっています。

~~~
文庫版「ふたりの距離の概算」を読み始めました。
マラソン大会で走っている奉太郎が、それ以前に起きた古典部の新入部員が入部を辞退した出来事を分析。
まだ序章ですが、マラソンのシーンと過去の回想シーンが交互に展開されるのが特徴的ですね。

~~~
去年の7月末から通っていたバイトをやめることになりました。私の体調がすぐれないのもありますが、どうも先方さんがいい加減なところがあって、給料をちゃんと定期的に振り込んでくれないんですよね。あんまり信用できなくなってしまいまして。
基本的に雇い主に多少いい加減なところがあっても私はいいですけどね。その方が私も気が楽ですし。1,2週間くらいなら給料が振り込まれるのが遅くなってもあまり問題じゃないですし。だからこそ、仕事を約半年続けられたのでしょう。
しかし、給料の振込が2,3か月滞るようになって来て…。もし私の体調が悪くならず、ちゃんと勤め続けていたら、数十万円未払い金が発生していたかもしれません。そう考えるとゾッとします。
とりあえず、明日、もう一度だけ行って最後に先方の方と話し合いをして、未払い金を払っていただき、私の私物を受け取って終わり…にするはずだったのですが、都合が悪くなったらしく週末に延期ですって。
おい…本当に大丈夫なのか、あの会社(`・ω・´)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15637143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-06-25 17:47 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)