雌雄

名探偵コナン FILE 864「雌雄」

そしてまた京極真の新たな伝説。柱を蹴り倒してそこに素早く登り、天窓を突き破ってキッドに追いつく…。バケモノげっそり

京極は園子の人差し指と薬指の長さで偽者と特定した模様。女性は人差し指の方が長くなりやすい…か。勉強になりましたわ。蘭は例外のようですがウッシッシ
私は「男らしく」薬指の方が長いですわ。統計したらどんな割合で当てはまるのかちょっと気になります。

次回はポアロに居着く猫大尉のお話のようで。まさか引っ張るとは。
それなら安室が絡んでくるかな? 梓さんも出るかな?
82巻の鍵穴が大尉…だとすると、ゴロに続く猫の快挙ですねウッシッシ

81巻が誰になるか考え中。そりゃその間に登場していない人物が載ったケースもありますけど、やっぱり基本的にその間に出番がある人ですからねぇ。柚嬉さんかな?
[PR]

by konosetu | 2013-07-10 08:18 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15670706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]